写真の編集ビデオアップしました

Aloha~

みなさまおげんきですか?6月も半分おわってしまって、すっかり夏になりましたね。

最近は、ビデオのお仕事をいただくことにもなりAdobe Premiereでの作業をすることが増えて慣れてきたところです。以前から編集している様子を撮ったビデオをちょこちょこ作っていましたが、今日もまた新しいものをアップしました。

これは、アリゾナでハネムーンカップルを撮影したときの1枚です。せっかくお天気がいいので青い空を強調したかったのでCP-Lフィルターをつけて撮影したのですが、太陽の角度や向きによって効果のかかり方がまばらになってしまいます。その色直しをしたときのビデオです。よかったらみてみてくださいね!

最近は海にもよく行くので、亀ビデオも色々載せてます。まだあまりビデオはないですが、興味のあるかたはぜひこちらから登録してみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?