見出し画像

note使い方あってる?


暑い。
道民は溶けております。

日々アンチエイジングに明け暮れております。
もちろんプチプラ!
大好きな韓国コスメ!
なんとなーく、やっと出会えた、めっちゃいいってところのをライン使いして落ち着いております😛

もちろん、美容皮膚科にも行きます、、、

これ、マスクが原因の、、、
肝斑らしい😣

ああああああ
ちがうちがう。
絶対noteってこんなこと書くんじゃないわ!

韓国コスメオタ話はまた!
色々試したくて顔たりねー!
もちろんマネーも😵

ということで、本業はこちら。



役者仲間のりんさんとこんなん初めましたぁぁ!

りんさんみたいに、わたし物語も書こうかな。

だれも興味ないと思うし、後半は男関係のゴタゴタばかりになるけど。

#韓国コスメ  #アンチエイジング #プチプラコスメ好き #ダメンズ #ラジオパーソナリティ #トーク術 #女性が教えるトーク術 #雑談力講座 #note初心者 #ワークショップ開催 #役者 #芸人 #ナレーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?