見出し画像

もうすぐ最終日

先週末のママフェスタは無事終了、こじんまりしたイベントですが、毎年楽しく過ごさせてもらっていて、子どもたちもタイルコースター作りやお菓子トッピングのワークショップをして楽しんだよう。それだけでもよかったよかった!

私は今月初旬から体調不良が続いているので、メディカルアロマのワークショップを体験、「かぜジェル」というのを作りました。フランス製のアロマはジンジャーの香りがフワっとして手ざわりはトロっとしています。手首などの静脈に沿ってジェルをすり込むのだそう。やってみると、んー少し咳がなくなり良くなった気が、、します。

どちらかというと漢方よりは普通のお薬やサプリが好きだし、自然派ではないのでナチュラルなものにはあまり興味をそそらないですが、今はかなりキモチも弱ってるのかも。新しい事をやってみてちょっとだけ気分が上がりました。

イベントは地元とはちょっと離れた場所でしたが、他の出店者の方で子ども同士が同じ小学校に通うママだったり、お客さまがたまたま同じクラスのママだったり、ご近所さんだったりとなんだかかんだで知り合い同士のコミュニティの場所になり、最後はずっと井戸端会議になるという笑える一日でした。

にしても学校あるあるネタ盛り上がったな。笑

ママフェス用に準備したガーゼハンカチは女の子用男の子用ともに完売でした!ありがたや〜

さて、自分たちも忘れかけそうですが、期間限定で委託販売をしていたBIEN DORE(ビアンドレ)には実はひそかにディスプレイも数回改善をしつつ追加納品を重ねましたが、来週26日の木曜日が最終日となりました。あっという間に2か月がたちまして、こちらの都合で予定よりもちょっと早めの撤収をします。

BIEN DOREのお店は、水、木、金、土の営業なので、あと残り土、来週の水、木(午前中)までの委託販売になります。お時間ある方は是非足を運んでくださいませ。

BIEN DORE(ビアンドレ)
https://biendore.jimdo.com

Huwamoco委託品(一部)

焼き菓子ギフトに入れられるガーゼハンカチ(ハーフ)もありますー

と、同時に次のお知らせも少しだけ〜

8月1日〜8月31日までの1か月間、期間限定で横浜線・田園都市線長津田駅近くのカフェCOVOLBA(コボルバ)で委託販売をします!

「COVOLBA(コボルバ)」
JR横浜線長津田駅2分
http://www.kaneko-foodsdiv.com/sp/

店内の一角をお借りして棚三段すべてHuwamoco商品をディスプレイをします!品数もまあまああるのでHuwamocoのミニshop(風)になる予定。乞うご期待です!

(文・撮影 イガラシナオ)

#ハンドメイド #アクセサリー #子育て #育児 #いこーよ #委託販売 #写真


商品の材料費に使って商品にしますー