見出し画像

ニャンコなワンコ

最近【愛犬のlala】は庭
(と言っても外ではない、昔作業場だった所、今は物置)のパトロールに忙しい!!

あちこちに鼻を突っ込んでいる(笑)

どうもネズミ🐀がいるらしい(-_-;)

冬場の食糧、ジャガイモ🥔カボチャ🎃サツマイモなど置いてある

ネズミにとっても絶好の食糧庫だ!!

お米取りに行って気付いた

袋の周りに米粒が幾つか落ちている💦

小さな黒い粒・・・・・

えーっ!これ何?

はっ( ゚Д゚)ネズミのフン?

アーッ!袋の下に小さな穴が2つ!

お米を取ろうと袋を開けてビックリ仰天‼️

白い米に黒い粒が点々と!

袋の下から入って登ってきたのか、米の中を?

エライこっちゃ…、これはもう捨てるしかないでしょ(´;ω;`)ウゥゥ

そんな矢先、ついに【愛犬のlala】がネズミ🐀を捕まえたのです(∩´∀`)∩

箱📦の隅に隠れてたのを、猫🐈より素早い速技で!!

ららは脱走の達人(犬)。

気まぐれで、飼い主よりも他の人に懐いたり、

外面がいいから周りの人が家まで送り届けてくれる事もしばしば・・・

家の前まで戻って来てても、声をかけないとまた通り過ぎて行く👊

まるでフーテンの寅さんww

そんな気まぐれでニャンコみたいなワンコだけど

可愛いくて限りなく愛おしいのです💛

ここからは㊙画像なので有料とさせて頂きます('◇')ゞ

ここから先は

95字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?