7/23(木)木曜生カレッジ: 元パタゴニア日本法人支社長: 辻井隆行さん

次代の持続可能性を考える
~マクロとミクロの生き方戦略~
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
このトークセッション。
めちゃくちゃ今!!響いた。
核心に迫る。

ホストの山崎さんの引き出し方、思考もとても切れ味鋭く、ああ、こういうトークが聞きたかったーーーーと。

2時間近くおよぶけど、全然、長くないですよ。
むしろもっとお話が聞きたーーい。

まさに、今自分もかかえているような環境問題に関する行き詰まり感、山崎さんが同じことを辻井さんに投げかけていて、先に進むヒントが辻井さんの描くビジョンや、考え方からくみ取れて。

もう一回、この休み中に聞き直して、自分に叩き込みたい!
おすすめですよぉ You Tubeでみれます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?