見出し画像

次の一歩!!

今日もいいお天気ですね!
え!?これから雨降るの?
というくらい。

昨日はとってもいい時間を過ごしました。
自分のことを話したり、深掘りしたり。

Beauty Japan茨城大会で、どんなスピーチをしようか。
一つの指針が定まりました!!

私にしかできないこと。
私だからできることがあります。

それを、一歩進むか、
悩んで立ち止まるか。

私は昔、『マグロのようだね』
と言われていた時期があります。
止まったら死ぬ。
そんな、生き急いでいるように見えたそうです。

今はどうでしょうか?
レッスンにイベント、Beauty Japan茨城大会に、子育て、保護者会役員。
タイミング的に一気にブワーッとやってきました。

でも、これを乗り越えれば、新たな自分を発見できるのではないか。
何か、自分にとって素敵なご縁があるのではないか。

色々な想いで挑戦することにしました。


〇〇しなきゃ。と思った時は、一旦横に置いておいて。
〇〇したいから、〇〇しよう!
と思った時に行動する。
少しでも自分の心が落ち着いたり、ワクワクしながら進めていきたいです!!


皆さんはどうですか?
最近、ワクワクしてタスクをこなしていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?