見出し画像

いよいよ明日!

いよいよ「占いいやし祭」が明日に迫ってきました!

今回は、なかなかリアルで会えないMisakiも出店致します。

Misakiは数秘術を行いますので、あなたの本質を読み解きますよ♪

そして、オラクルカード、リーディング&チャネリング、の他に
My神社でメッセージを受け取るエネルギーワークもあります。

イメージを使って見えない所から、
心の在り方をステップアップを していくエネルギーワーク。

スピリチュアルのワークショップでは
1時間半で2万円くらいするようなワークです。

今回イベントという事で 15分3,000円で提供しちゃいます!

こんな方にお勧め!
・スピリチュアルのワークショップに行ったことがない方、
・エネルギーワークに興味がある方、
・自分のエネルギーを感じたい方、
・神社好きな方、
・パワースポット好きな方、
・スピリチュアルに興味のある方、等々

チャンスですので是非いらしてくださいね(^_^)/

詳細はこちら↓
「占いいやし祭」
https://samparty.enpasu.com/uraiya/

8月23日(水) 13:00~17:00
@Central space (東京メトロ丸ノ内線「新中野駅」より徒歩6分)
今からでも事前予約間に合います!
アクセスしてみて下さいね♪
お待ちしています (^o^)/~~~

#占いいやし祭 #スピリチュアル #スピリチュアルカウンセラー #数秘術 #リーディング #チャネリング #占い #家族関係 #子育て #教育 #親子関係 #エネルギーワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?