見出し画像

リタイア人の徘徊日記(12)東京|浅草の商店街で爆買いしてしまいました

東京に勤務していた時、浅草は海外からのお客人を案内する場所。
自分がわざわざ行くことはありませんでした。
いまさら観光客として行ってみると実に楽しい場所なのでした。

私が魅了されたのは商店街。

いやーん、素敵なお店がいっぱい。こちらおせんべい屋さん。

たわしの専門店。いっぱい買ってしまった。使い勝手が全然違います。

老舗の風格ある店構え。こういうのに弱い。

パワーストーン、天然石の店。色が綺麗な石のピアスをいろいろお買い上げ。

羽子板屋さん。そうそう、羽子板市は浅草でしたね。

歩き疲れてフラフラ入ってしまいました。

関東人は醤油ラーメン!

ミーハー万歳。いいなぁ、浅草。
(2022年撮影)

#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,478件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?