見出し画像

【よみがえる遺産】あつ森漫画2 =新住人がきた=

はじめましての方も何度も来てくださる方も
ご覧頂きありがとうございます!

ソエジマケイタさんから回ってきたバトン、
簡単に言うと

過去のnoteを復活させようじゃないか!


企画です。

ぷちロボと博士がわいわいしてるのがかわいいソエジマケイタさんのnoteです▲
バトンありがとうございました!

ざっくりしすぎたので、企画詳細はこちら▼

【企画概要】
次に私からバトンを受け取った方は、
・5日以内に記事を作成。
・タイトルの頭に【よみがえる遺産】と題する。
・自身のダッシュボードのスクショを貼る。(任意)
・今までに一番読まれたnoteを改めて皆さまにご紹介する。
・最後にハッシュタグ
「#私の今まで一番読まれたnoteを読んでください」を貼り付ける。
・さらにバトンを2名の方々に渡せば完成!


私のダッシュボードは………

画像1


閲覧の割にスキ少なくない🤣?!
あつ森漫画2 =新住人がきた=

あつ森、最近してないんだよなぁ・・・。
ハロウィンだからしたいなぁと思うけど、開くのが億劫で←

note更新は苦手意識持ってて、もう少し考えなきゃと思うんだけど、
伸びていかないのでうーーーーんってなっているところです…


さて!
この再発掘企画を提案してくださったのはチェーンナーさんです!

チェーンナーさんは私も最近相互フォローになったので、
あ、チェーンナーさんの企画なのか!

ってなりましたΣ(,,゜∀゜,,)


お次の指名ですが…
全然お話はしたことがなくて、スキだけ押している私が指名するのも恐縮ですが…

はりさんです!
noteでたまたま見つけて、過去記事全部漁ってスキを押しまくりました…

面白かったので…!
はりさんとパートナーの方のお話が思わずクスッとなります。


アンカーでも大丈夫ですし、スルーされても結構です!

あと一人は選べなかったので、すみません、
お一人のみで!



#私の今まで一番読まれたnoteを読んでください


おつかれとジュースを奢るような気持ちで頂けると、大変私が喜びます😌✨とても励みになります。