見出し画像

やっと、決まりましたぁ~❗️

こんばんは❗️

なんと、昨日の夕方に

A社の内定頂きましたー👏

私、人生初内定なんですよ😍
めっちゃ嬉しくて飛び跳ねちゃいましたww


A社の詳しい内容はこちらから👇

なので、今日パートの方は辞めてきました❗️

元々、食いついてしまったせいで
働くことになった弁当盛付の仕事でしたが
求人情報に載ってないことばかり業務であり
働き出してから自分と合わないとわかったので
1週間前に申し出て、今日最終日でした。

こちらも1週間前に申し出たのも
悪かったのですが
しっかり業務をしてもオーナー夫婦からは
総無視。元々バタバタしているせいで
最後の挨拶すら出来ずに終わりましたww

こんな状況でも、給料は手渡しなので
月末に受け取りに行かないと行けないのは
正直、面倒くさい😨


まぁでも、人生初の正社員が決まった時点で
そんなことはもうどうでもいいと
考えようと頭を切り替え中❗️😆


とりあえず、次の職場が楽しみ過ぎる💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?