見出し画像

本日の面接❗️

こんばんはー✨
今回は前回お話したもう1社の面接でした❗️

初っ端から面接失敗しました💦💦

同じ名前の同じ業種の全く関連のない会社の
ホームページを見ていたみたいで
見事に検討外れな志望動機を話してましたww

でも、ですよ?
そんな失敗をしていても面接スゴく
上手いこと行きましてね??

なんと、、、その場で
2次面接への切符を頂けましたー❗️

ここにきて、急に運気が良くなった?
ビックリしたけど嬉しかった☺️

今日の面接した会社様をB社として
もう片方をA社とします。
2社を比較するとどちらも魅力があるんですよね〜😅

A社

  • 正社員での求人

  • 内定まで結果待ち

  • WEB制作会社のSES事業

  • 研修が充実!もう一度学び直しには打ってつけ

  • 色々な会社に勤務できるから実績に繋がる

  • フル出社やけど、お金の余裕がでる!

B社

  • アルバイト・パートでの求人

  • 2次面接確約済

  • 週3から勤務で自分の事業と両立可能

  • WEB制作会社勤務

  • クライアントと直接やり取りの経験ができる

  • 紙物(チラシやパンフレットなど)の経験もできる

もう少し悩ましいけど、どちらも合格したら
スゴい自分に自身が持てるから嬉しいねんけどなぁ〜💕


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?