見出し画像

やるぞー❗️今年こそ❗️❗️

千葉に来たからこそ、
2人とも小学生になったからこそ
出来るようになったことも増えたので
今年こそやりたいことがあるんです🎵👍

🌟今年やりたいベスト10🌟

  1. 借金返済

  2. 正社員になること

  3. ディズニーに行く

  4. 大阪に1回は帰ること

  5. 新潟に帰る

  6. 車の運転1人立ち

  7. スヌーピーミュージアムに行く

  8. 沖縄行く

  9. NISAを始める

  10. 家族でキャンプorBBQ

借金は家族に内緒の事業の借金と
ただのクレジットの借金とであって全額返済したい💦
(これに関してはまた詳しく記事にします)

正社員になりたいのは私社会人なってから
パートばっかりで正社員一度でいいから
なって働いてみたいと思っています💪
マイホーム資金も貯める為もありますが
もちろん、今の自分の事業も続けながらね😊

せっかく千葉に来たからディズニーは
子ども達連れてってあげたいですよね〜🎵

私の実家である大阪
ですが、子ども達も大阪の友達に会いたいと
言うてるので帰ることを考え中🌟

新潟は義実家でお盆に帰るのでこれは達成☺️

車の免許はゴールド免許のほぼペーパー💦
千葉に来たからには自分で運転して子ども達を
送ったりしたい👍

スヌーピーミュージアムも沖縄も行きたい😍

NISAは2年くらい前からしたいと
思ってるわりにできてない😨
やる前に借金何とかしないと💦💦

家族でキャンプもバーベキューも
やりたいねー🎵で終わってるから今年こそ❗️

以上、今年やりたいベスト10でした👍


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?