見出し画像

フランス花屋のクリスマス


フランスはクリスマスや新年には、ダイニングテーブルにお花を飾ることが多いらしく。たくさんcomposion noel verを作ったよ😀

centre table, composition pour noel 🌙

こんな感じ!

キャンドル&テーブル用コンポジションは定番

容器が木なんだけど、中にムースをセットできるようにくり抜かれてて。そこにムースを入れて、piquerしていくcompositon

このcompositionも最初は作るのに時間がかかりすぎて。。(汗) 段々慣れていったけどそれでもまだまだスピード力足りへん。。

これは私の中の巨匠yukikoさんが作ったdeco(;O;) 可愛すぎて。。Yukikoさんが作るものは全て胸キュン(;O;) そもそも置き飾りのトナカイちゃんを入れちゃうっていう発想に脱帽。売れないからいれてみた~★なんて軽く言ってたけど、その発想から、短時間で作品に昇華できるのが本当にすごいの。これぞプロやで。。

クリスマス時期の店内🫶はあやっぱり大好き(;O;)

最後におまけ
色が素敵すぎるoeilletちゃん。この子も見るたびに胸キュン🫰

Formationがしんどくて元気なかったけど、やっぱりこういう可愛いもの見ると胸が躍るね。単純(´・・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?