見出し画像

【連載小説】揺れる希望の虹 -目次-

プロローグ

第1部:目覚めと初恋

  1. 揺れ動く心

    • 性別違和への目覚め

    • 家族との日常、兄妹との比較

    • 学校でのいじめの始まり

  2. 音楽室の出会い

    • いじめから逃れた音楽室

    • 蓮との初めての出会い

    • 「愛の挨拶」と蓮の歌

  3. 深まる友情と別れ

    • 蓮との友情が深まる

    • 蓮が転校することが決まる

    • 別れの日、伝えられなかった本当の気持ち


第2部:模索と疎外感

  1. 新たな環境

    • 中学・高校での新しい生活

    • 自分を偽りながら過ごす日々

    • 周囲との疎外感

  2. 初めての恋

    • クラスメートに惹かれる

    • 性別に対する違和感が強まる

    • 恋愛のもどかしさ

  3. 父との対立

    • 夢を取り上げられる

    • 家出とギターとの出会い

    • 蓮の噂を耳にする


第3部:自分探しと新たな挑戦

  1. 大学生活の始まり

    • 大学での自己表現

    • 性別について考える友人との出会い

    • LGBTQコミュニティへの参加

  2. 実家を出る決断

    • バンド活動

    • 妹に見つかるBLマンガ

    • 初めて彼女ができるが、うまくいかない

  3. 挫折と新たな夢

    • 就職して挫折

    • コンビニの深夜アルバイト

    • 自主制作映画サークル


第4部:アイデンティティと愛

  1. 愛と自己の葛藤

    • 女性と交際してみる

    • 女性同士?

    • 孤独と自己アイデンティティの葛藤

    • ネットで知り合った男性との関係

  2. 奏との友情

    • 奏との出会いと友情の形成

    • 奏の事情と支え合う関係

    • 恋愛と友情の複雑な感情

  3. 結婚への迷い

    • 親友結婚

    • 父との和解と鬱病の発症

    • 引きこもりと自殺願望


第5部:自己受容と新たな未来

  1. 性転換手術への道

    • 精神科でのカウンセリング

    • 奏へのカミングアウト

    • ホルモン治療の開始と手術の決意

  2. 新しい自分としてのスタート

    • 性転換手術の成功

    • 戸籍名の変更、「真希」としての新しい生活

    • 自己受容と解放感

  3. 夢の再挑戦

    • 音楽活動の再開

    • 蓮と思われる人物からのコメント

    • 性別以外の人生の目的に気づく

  4. 未来への一歩

    • 蓮との再会

    • 遅咲きの花

    • 真希として歩むこれからの人生

予定している物語流れになります。
物語の流れで変更することもあると思いますのでその点はご了承ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?