見出し画像

05.Mar.2007 (Mon) - Koh Tao, Thailand

10回目にしてやっと海、とはいえビーチからの写真。
もちろんこの頃は、海用のカメラなんか持ってなかったからね。

タオ島、サイリービーチからの夕日。
当時のダイビングショップはビーチ沿い、毎日ビール片手に見に行ってたな。

まだまだダイビングを「楽しい」でしか潜っていなかったとき。
起きて潜って、食うて潜って、飲んで騒いで寝る。
同世代のゲストも多く、毎日楽しかったねー。

あれから10数年経ち、大阪で店を構えて。
当時のガイドやインストラクター、ゲストと再会することが多くなって。
数日しか一緒やなかった人らでも、お互い覚えてるのは嬉しいもんやね。

あれ以来会っていない人らも、みんなどこで何をやってるんやろ。
またいつか、縁が繋がる日を楽しみにするか。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?