自粛生活で どこまで身体を維持できるか


自粛生活が始まり

今まで定期的に身体を動かしていた方は

どのような対策で運動を続けているでしようか

早々に2キロ・3キロ体重が増えたなんて話も聞きます(*_*;

SNSを見ると

スポーツクラブにも行けなくなり

時間もあるので、ケーキを作ったなどの画像がたくさん出てきます

みんな、運動しないで

甘いもの食べまくって大丈夫なのかと ちよっと心配になったりして・・・


私の対策は

●自宅用に買ったトランポリン

有酸素運動的なものだけでなく、トランポリンの上での腹筋など筋トレも

●ボクササイズ

レッスンは持っていませんが、ボクシングは大好きで昔からレッスンに参加していました

●ダンベルも購入しました

●自重負荷の筋トレ

●ストレッチ

これを組み合わせています

もちろん 今までに比べると

全く運動量は足りていません

スタジオの中を前後左右に

大きく動きまわりたくなります

少し前に お腹まわりが苦しくなり

ちょっと反省しました



これは自分の身体を使った実験だと私は思っています

気合を入れてトレーニングをすると

すぐに変化がわかります

一緒にがんばりましょ〜

動画配信 はじめます!!

画像1

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?