見出し画像

リコのこれからそれから【01】

こんにちは、リコです♪

リハビリも兼ねて
目標は毎週水曜日朝10時更新!
(まだnote機能が使いこなせてないけど)

2年前のblog「リコのどーでもいい話」
(略して「どーばな」)
私の日常などもお話ししてました。

noteでの「どーばな」は
私の日常の面白かったことを
4コマにしていこうかなと。

なので

日常の話の方は
コーナータイトルを
新しくしたい!

という訳で

新しいタイトルは
「リコのこれからそれから」
となります。

こちらの新しいタイトルですが

スプリングという
ファッション雑誌があるんですけど
その雑誌でタレントのYOUさんが
連載しているタイトルが

「YOUのこれからこれから」

というんです。
このタイトルいいなぁ〜って。


現在はYouTubeで「シーズン2」公開中。

なんかね未来が見えるというか
「まだまだ!!」って
前向きになれるような気がしてw

で、私の場合のタイトルは
1文字変えて
「これからそれから」

「それから」は
読んでくださる皆さんのこと。

「それから??」
って私に聞いてくれてる
感じですね!

という訳で
YOUさんの人気にあやかりつつ
「リコのこれからそれから」で
私の日常書いていきます!

どうぞ、よろしく!!

では、本日はここまで〜!
リコでした、またね♪

いつも温かいサポートありがとうございます。頂戴しましたサポートは制作活動、個展資金に使用させていただきます。これからもRICOをどうぞご贔屓によろしくお願いいたします。