見出し画像

ちょっと見過ぎた、、


今日は寝ずにネトフリでやってる
ドラマを見ました。
エピソード3まであり
1エピソードで8話あり
1話が50分、、。
見終わりそうにない。

内容は書けないことが多そうだけど
性についてのドラマ映画みたいな感じで
学生たちのさまざまなせい問題について解決していくみたいな物語。

エピソードが進む事にどんどん幸せになったり、辛くなったりを繰り返し、キャラクター事にいろんな事件が起こり見てる側がひやひや止まんなかったり見ていてすごく楽しかったです。

海外の映画なので知ってる単語は分かるし
さすがに字幕は付けさせて貰いましたが、
その単語そういう意味で使えるんだとか
単語の勉強にもなりました。

まだまだ途中なので結末どころか
どうやって進んでいくんだろうなと思っているところですが、楽しみです。

今日は1日雨で外には出られなかったので
もう映画鑑賞しまくれて嬉しかったです。

朝昼まさかの抜いてしまい
夜はお馴染みラーメン屋ばんだいにいき
辛味噌ラーメン食べました。最高、



25時に家出発なのでまた映画見ようと思います。
みなさん1日おつかれさまでした。
またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?