見出し画像

貴重なデータ

9月5日

久しぶりの403集合。
デジタルネガについて松井先生から伝授してもらい、さらに貴重なデータも教えて下さり
家でもネガフィルムが作れるようになりました。
これほんとにすごい。
これが出来るようになるまでの過程が時間かかるしズレたら濃度もずれるから許されないし
貴重すぎる。すごく感謝してます!!
後期の課題しっかりとこなせるように技術つけていきたいと思います。
サイアノセット買おっと笑
家でもできるもんね。楽しいし。

二限はスタジオ。
今回もスマホ撮影をしました。
今日は久しぶりにコナンくんに会えて最高。
前髪心配なくらい伸びてたけどイケメンだった。
あれはミステリアスイケメンだね笑
スマホ撮影では白い斜光のような柄をつける方法を知り驚きました。
そうか、ひからせてる訳じゃないんだね。
勉強になりました。
少しみんなで休んでちょっと楽しんで
終わりました笑

三限は鈴木先生!
今日はジャニーズの話がメインでしたね笑
先生の授業は週一のニュースみたいな感覚で行ってる笑笑
正しい意見聞けるし今どんな感じなのかもわかるからテレビ見なくていいしなによりとても楽しい笑
相変わらずピグミン族の話はものすごい笑笑
象倒すんだって。すご。
しかも腹の下から刺すんですって、、。
わおってかんじ笑
ありえないと思うくらい生きるって大変なんだなと思った。
動物の話だとイノシシの話をきいてみんなで笑った笑笑笑
まさに頭隠して尻隠さずでした笑笑笑
かわいすぎる笑
ぜひ見てみたいですね笑
他にも鳥の話とかバスケの話とか移住するためにはとか、いろんな話をきけてすごい楽しかった。
来週も楽しみとおもったけどもう課題提出して前期は終わりだ。
てか、マレーシアだね笑
はやすぎる、、
もう来週には出発だよ。実感なさすぎて怖い笑
いい写真撮ってくるぞ!!!

明日は1日お休みなので撮影にいって
課題進めていきたいと思います!
カワセミに会いたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?