見出し画像

生態を見せる

9月11日

補講ウィークの始まり始まり。

でも一限スタートが無いのはほんとに素晴らしい。
帰るのは遅くなるけど朝イチより全然いい。
朝に満員電車乗らなくて良くなったのはでかすぎる!
帰りはがまん。

二限は松井先生のデジタルネガ。
ついに今日は印刷する日です
楽しみすぎる
でもちょっといろんなトラブルありまして
なかなかできなくて授業内では1枚も完成しなくて奥先生も来たりしたけどできなかった、。
松井先生めっちゃがんばってたけど無理だった。
でも松井先生が三限ないからやっとくよっと言って下さり、プリンターと戦い続けてくださいました。ほんとにありがとうございます。
そして三限始まる前に松井先生がきて、
まさかの前からの印刷じゃなくて通常印刷で
上手くいったと言っていて、先生のがんばりどこいったー!っと思ったけど、
しっかり通常印刷もやる所さすがすぎるなと思いました。研究家です。尊敬。
デジタルネガ使いこなして先生おどろかしてやるぜ!笑

三限は鈴木先生に審査前に写真を見せる授業でした。
もちろんカワセミを持っていきました。
先生からはもっとカワセミを知らない人が
驚くこととか生態を持ってきなよっと言われ、
確かにそのほうがいいのかと思いました。
人に見せるから綺麗なものとか優先にして
持ってきていたけどむしろ、綺麗なのはみんなしっているんだから意外な所を見せるべきなのかと勉強になりました。
13日までに今までのHDDあさって探さなきゃ!笑
たぶんかなり前のだ、、つら笑笑

他の人たちもみんなどんどんかっこいい写真になっていてすごかった!
あきらがちょっと迷ってたりもしてたけど
自信もってほしいな
以前のあきらを知ってる方ならわかると思うんですがすごくないですか?笑
もうどんどん正面の写真も増えて覚醒してます笑
個人的には等々力谷の小さく人が写ってた写真。めっちゃ好きだった。
かっこよい。人の配置上手だよね。
吉田さんも白籏さんもすごい。
人撮る時ってもちろん場所があるじゃないですか、それを違和感なく決めるのって難しくて
重なってたり真ん中に置いたり片方に寄せたりいろんな方法があるなかで、被写体の良さを引き出す配置をしてるわけで真似できん。笑笑
みんなかっこよい。素敵な写真でした。
マレーシア全力で楽しもうね笑笑
楽しみだー!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?