見出し画像

みんなぁぁぁぁ!!!

今日は7時前に起きて、KLに帰るのにはやめに行動しました。
7時にはチェックアウトして、ホテルをでて
Grabを呼び待ちました。
1時間たっても誰1人反応なくて、焦り始め
ちょうど観光に来ていた人にタクシーくるかな?って聞くと、KLから?それは無理だよって言われてすぐホテルのフロントに向かいました。
そしてフロントの人にタクシーってどうやって呼べばいい?って聞いたらGrabは無理だよって言われて、フロントの人が電話番号を教えてくれて、電話して来てもらうことになりました。
そしたら11時に来る時いわれ、
一旦周りの散策に向かい、少し撮影したあとに
ロビーに戻り、のんびりしてました。
そしたらチケットないのに朝食くれて
ほんとにありがたかった!笑笑
フレイザーみんな優しすぎて嬉しい。
それから近くの鳥の館みたいな所の委員長みたいな人がちょうどきて、鳥を撮りにきたのか!ってなって名刺貰いました!!
めっっちゃ嬉しかったです!!笑笑笑

それから10:30になりタクシーがきてくれて
なんと30分前に来てくれて、最高でした。
マレーシアではめずらしいなと思いました!!
それからすごくフレンドリーな運転手のおじ様と
沢山話しながらどこからきたの?とか
いろいろ話してたら途中で俺の家いってきていい?って言われて笑笑
え?って思ったけどOKっていって家の前まで行きました。
それから名刺を渡されてこれ!!
日本に帰ったら掛けて!!って言われて絶対かけようとおもいました!! 

それから300RM払い、KLにつきました!
ほんとにいい運転手でした!!
それから白籏さんと合流して
ちょー豪邸ホテルへGrabで向かいました。
吉田さんはすでにバスでホテルにいたので
現地集合しました。
それからプールがあるので水着を調達しに行きました。
それぞれ似合うやつを選べてよかったです!

そしてチェックインをしまして
やんばい部屋に行きました!!
60階ですよ!!
豪邸じゃ!
最高!!
床大理石だ!!
景色良すぎ!!

それからあきらと合流して
これからプール入っても1時間なので
みんなで夜ご飯食べようとなり
結局はGRUBで頼んで食べました!!!
みんな美味しそうなの食べてて最高でした!

久しぶりに4人で部屋でご飯食べてメッッチャ楽しかった!!!
みんな疲れてるけど元気そうでよかった。
明日はそれぞれ行くところもあるみたいだけど
楽しみたいと思います!!

またあした!!!


あきらからのプレゼント。うれしい。ありがとう。
ついに食べれたカレー!!さいこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?