見出し画像

登校の楽しみ

間違えて9時20分登校の時間に家を出て、
焦ったけど電車が遅延して少し安心した朝。

久しぶりの学校に着き、久しぶりに友達に会えた。
渋谷に来るのは嫌いだけどFWに会いに行くのはとても楽しみ。
この2週間3人は毎日学校へ行き、企画書や行動計画を作成した。ほんとにすごい。
みんなの行動計画は綺麗に作られていて
見やすかった。
AKIRAのを何回も見せてもらいながら作ったけど
思っていたよりも細かく書かかないといけなくて
大変だなと感じた。
でも最後の日に泊まるホテルを探すのは物凄く
楽しい!!
以外にもみんなと会える日がありそうでよかった。相談もできるし不安も少なくなる。
最終日みんなでおかしいくらい豪華なホテル
泊まりましょう笑笑
すごい楽しみです笑
いつかシンガポールのでっかいやつ
泊まってやる!!!!

マレーシアがどんどん楽しみになります。
撮れるか不安もあるけど行きたい気持ちは高鳴ります。

でも今は違う不安がありまして、、
今日予防接種を打ったのですが
また寝込まないかと心配です。
明日は面談だし最終日なので行きたい。。
今日のバイト休みたいけど休むとオーナーが
しんでしまうので行きますし、、
なんとか回復して明日を迎えられるようにしたいです。

また明日元気にお会い出来ることを祈ります。
余談ですがまだmichel来ない。
ちょっと困る笑笑
もう少し待ってみて返信無かったら
連絡して帰ろうかな、、。

みなさんお疲れ様です。
また明日。

追記
Michelさま
17:30を7:30と勘違いしてただけでした!
ほんと言葉って難しいですね。
また別日に会いに行きます!笑笑
AKIRAにももちろん決まったら聞くね!
よかった。何か嫌われることしたかと思った笑
帰って休みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?