見出し画像

お年玉を子供の為に投資に回す!これ名案!

投資って最近よく言うけど資金が無かったり、

生活費以外で、ない物として持って置けるお金じゃないと投資に回せない。

長い目で見たらお得だけど10年以上とかの長い目でみないと

目先の儲けなんて微々たる物・・・

10年以上使わないで置いておけるお金ってないですよね~

でも子供のお年玉って使う人もいるかもしれないけど、

子供が大きくなるまでゆうちょとかで貯めてる人多くないですか?

それをそのまま投資に回せば1.5倍ぐらいになるんじゃね?w

子供に貰ったお年玉の1.5倍ぐらい渡せるんじゃね?

少額すぎて投資に回せない人もいるかもしれないから、

ごっそりまとめて投資するファンド作ればいいんじゃね?

そんな妄想をしながら

何もできない僕がお年玉の使い方を考えてみました。

あ~ お年玉ほしいなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?