見出し画像

文学フリマ終了と次はコミティア

本日11/20(日)は文学フリマ東京35でした。

終了間際の主催者発表では、来場者数が過去最高だったとのこと。なんとコロナ前を回復どころか、上回ったそうですよ。すごい。

そのおかげもあってか、まずまずの売れ行きでほくほく。

ただ、今回一番のトピックは、このイベントに行って帰っての間に、次の掌編の初稿が上がったことです。

すごい!

こういう創作系のイベントで、熱に当てられて原稿が進むというのは、ちょくちょく経験していたのですが、初稿が上がっちゃうまで乗れたのは初めてでは。

現在、年末の焦る気持ちに追い立てられて、1月末までに掌編3本という、むちゃなチャレンジをしているのですが。

これはわからなくなってきたのでは……?

次の日曜日、今度はコミティアです。ここでも創作の神様が降りてきてくれれば、行けるかも。

降りてきてください、お願いします(-人-)

(ブログ『かってに応援団』より転載)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?