為替予報@プレミアム

12

ポンド円4時間足目標値。

こんにちは、ポンド円は週始めから重要ポイントの下抜け。

もっとみる

パンダの手法 5月配信分

マガジンで手法を半年ぐらいかけて更新していく予定での1回目の手法記事です。

5月の無料マガジンで5月中に公開したかったのですが、6月に入り申し訳ございません。

6月分からのマガジンは有料になります、テクニカルの勉強やブログに書いていないテクニカルポイント。

通貨などを公開していきますのでよろしくお願いいたします。

パンダの誤差1pipsを狙える手法。

まず初めにMT4のインジゲーターの

もっとみる

5月26日パンダの手法ユーロ円チャート検証。

こんばんは、今日の5分足レベルのチャート検証です。

手法記事見ていただいた方の検証記事です。

5分足ではぴったり小さい反落です。

【追記】

豪ドル ドルのリアルタイムのチャート。

5月25日アメリカ時間の短期予想。

こんばんは、今週の流れは週初めに予想した感じできているとおもっています。

ドル円に関しても先週終値の段階では買うには高い!

と言っていましたが、週初めに下落、目標値までの損益の比率も1.1ぐらいになっていたので買いエントリーしても良かったのですが、結局買えずに私は終わっています。

ユーロ円の買いエントリーがあるのにこれはなかなか上がらず!

このポジションはもう少し保管しておきます。

アメ

もっとみる

5月4週目為替予想プレミアム。

5月4週目の為替予想プレミアムです。

ドル円に関してはブログ

【為替 予想】5月4週目のドル円の見通し、ドル円は下落したら買い戦略。】

を参考にして下さい。

今回のプレミアム記事はユーロ4時間足レベルの予想。

ユーロ円は現在レンジの動きとなっていますが、私は上に抜けるのではないかと思っています。

ユーロ円4時間足です。

今のこの動きから注目できるポイントは、チャート上の白いライン【1

もっとみる

豪ドル円15分足目標値

目標値と近いので簡潔にさせていただきます。

チャートと目標値。

15分足レベルなのでショート利食い、短期買いで勝負できるポイントとなります。

・78.780

追記

チャート確認しただいたらわかると思いますが78.880付近です。

5月18日ポンド円チャート検証

こんばんは、今日もアジア時間ポンド円でやられ困っているパンダです。

朝のチャートの貼り付けした分で安値更新で下に行くと思ったのですが騙しに合い大きくやられました。

で今日の日本時間でポンド円でのチャート検証ですが、私の手法記事を買っていただいた方はこの記事も見て頂いてると思うので、検証として確認しておいてください。

5分足ポンド円。

5分足なのでなかなか5分足の分析はできませんが、今日のポ

もっとみる

5月16日のポンド円のシナリオの考え。

おはようございます、ブログで第一ターゲットなどは書いています。

ポンド円の今日のシナリオの作り方ですが、白枠のところが優先されればアジア時間は下落になります。

ブログに書いている上値の目標値はチャート全体の目標値となります。

フィボナッチ50%で一旦止まっています。
このまま昨日の高値を抜けるかブログで書いたように、チャート上の白ラインを抜けずに50%ラインを割るか。

ここが今日のアジア時

もっとみる

5月16日アメリカ時間の為替予想プレミアム。

ユーロ円のアメリカ時間の予想。

ユーロ円のアメリカ時間の短期予想になります。

5分足レベルでは上昇となります、撤退ラインもしっかりしているのでシナリオ崩壊ラインまでは短期買いになります。

123.520

123.【無料為替予報プレミアムで公開中】

122.【無料為替予報プレミアムで公開中】

ユーロ円は5分足では上昇となっています。

・123.910【第2目標

もっとみる

5月16日為替予報。

5月16日午後の為替予想ですが、豪ドル円は昨日のブログの【予測記事】←クリックでブログ記事見れます。

の目標値到達で大きく反発しています。

ユーロ円は金曜日安値を更新しましたが1時間明日が長めの髭で終わってるのでショートを入れて次のターゲットを目指すには早い段階と思います。

昨日のノートの記事でポンド円の目標値を書き忘れていました、申し訳ございません。

ポンド円の下値目標値は155.460

もっとみる