5月4週目為替予想プレミアム。

5月4週目の為替予想プレミアムです。

ドル円に関してはブログ

為替 予想】5月4週目のドル円の見通し、ドル円は下落したら買い戦略。

を参考にして下さい。

今回のプレミアム記事はユーロ4時間足レベルの予想。

ユーロ円は現在レンジの動きとなっていますが、私は上に抜けるのではないかと思っています。

ユーロ円4時間足です。

今のこの動きから注目できるポイントは、チャート上の白いライン【122.640

を割らずに【124.660】を抜けるシナリオです。レンジの形なのであっさり白ライン抜けも考えられますが、チャートも形では上に行くと私は思っています、

週がはじまり白ライン付近まで下落してきた場合などは買いでエントリーしてみても面白いと思います。

硬く、勝率を重視するなら124.660を明確に抜けた後の反落での買い。

このポイントなど124.660を抜けたときにまた記事で報告させていただきます。

・125.780

・127.710

この上値ポイントは白ライン122.640を割らずに高値抜けした場合の目標値になります。

1時間~4時間レベルの分析となりますので、明日からチャートの形をチェックしていただければと思います。


前回の豪ドル円の記事の目標値はまだ継続中となります。


目標値到達寸前だったのでこのまま行くと思ったのですが、反転。

赤丸の付近がチャートを前回の記事でチャートを貼った付近です。

反転はしたものの、上の赤ラインを抜けるまでは行けずにシナリオは継続中です。

ツイッターでは書いていますが、豪ドル円エントリーしたのですが、週の持ち越しはやめて20pipsぐらいで決済しました。

豪ドル円は上昇すれば目標値までショートでエントリー戦略になると思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?