見出し画像

昨日よりも自分は成長しているか?

従姉妹の娘ちゃんが可愛すぎて最近タイミングが合えば、会いに行ってます😆
日に日にできることが増えていってるのが実感できるし、最近、ひとりで座ってオモチャで遊べるように😍😍😍


おもちゃの持ち方、遊び方もだんだん上手になっていました♪♪


つい数ヶ月前までは、オモチャも握れなくて何にもできなかったのになぁ〜

本当に成長スピードには驚かされます🙄🙄


大人になってからは、ある程度のことはほとんどできるので、自分の成長に気づくのが難しいけれど、昨日よりも、これができる様になったな!

と自分のこともちゃんと見て、認めて、褒めてあげると成長できた喜びを実感できるので、また頑張ろう!と思えるから、また成長するための行動に移せるので、大人になっても成長し続けられるそうです📌


昨日の自分よりも成長しているか?

寝る前か、朝イチに振り返る時間を作って良かったこと、悪かったこと、課題を見つけてより良い今日をお過ごしください☺️💕


レクチャー希望はこちらから✨✨

LINEID▶miikii73

LINEQR▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?