見出し画像

月に100万円なんて夢のまた夢??

月に100万円なんて夢のまた夢??

って思っている方たくさんいると思います😌

しかしその思いは自分の可能性に蓋をしてしまっています💦

そのブロックを今すぐ外してください☺️

自分で「稼いで良いよ〜」ってOKサイン出してあげないとそもそも10万円も稼げないし1万円すら稼げません😅

お金を稼いで良いと自分の懐を広げてあげないとお金は入ってこないのです✨

私はお金に偏見があり、お金は汗水流して働くもの苦労して稼ぐものそれが美しい真っ当な稼ぎ方という思考ガチガチでした🤣🤣

そのマインドブロックが本心から外れるまでは、10万円さえ稼げませんでした💦💦

ただ、1度その蓋を外してしまえば、面白いように稼げてしまうのです📍

ただ、言われた事、教えてもらった通りに取引を続けていくこと✨

マインドの蓋を外し、たったこれだけで利益は自ずとついてきます(*‘ω‘ *)

先月、目標を達成した生徒さんに

「何でこんなに稼げたのですか?」

という問いに

「みきさんに教わった事をやっただけです」

という回答でした😌

これは皆さん共通するお言葉です✨

とてもありがたい、お言葉ですが、これが事実でこれが成功の最短ルートです♪

学習
継続
ルール守る

そして教わった事を素直にそのまま実行するシンプルにたったのこれだけです😌

私達は生徒さんが“遠回り“をしなくて良いようなサポートをしています☺

この環境でお金の稼ぎ方を真剣に学びたい方は私にご連絡をください♪

私がご対応いたします☺️


レクチャー希望はこちらから✨

LINEID▶miikii73

LINEQR▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?