見出し画像

結果はいいから全力で、それでダメなら行動を変えるのみ

自分の実力を高く評価することはいいことです😁😁

それが出来なければ実力以上の力を発揮することは難しいです💦

ただ今できることは今の実力の全てだと思います✨

今出せる実力は、今の実力以上にはどうしてもなりません💦

いままでの積み重なりがあなたの実力ですから、もし実力以上の力を
発揮したいのであれば、今やれることを全力でやるしかないのです📍

その時良い結果が出せなくても、その時全力を出せたことは
後々大きな成果へと変わります♪

今すぐに結果を出そうとしてもいいのですが、中々うまくいかなくても
長い目で見て将来結果に繋がる行動をしていれば
必ず今の実力以上の力が得られます(*‘ω‘ *)

そうは言っても早く結果を出したいですよね👀

早く結果を出したいのであれば、最短のルートを進むのは
どうしたらいいのか考え、そこに全力で取り組む事が重要です✅

すぐに結果を出すのは無理だと思っていませんか?努力して勉強を
必死にする事が必ずしも結果に繋がるというわけではありません🙅‍♀️🙅‍♀️

知恵を使えばいとも簡単に結果を出せたり、望みを叶えることもできます✨

皆さんもこれから努力していくうちに
自分は何故これに打ち込んでいるのだろうと、考え直してみるといいです🤔

そもそもなんでこれを始めたんだっけ?👀
別にこの方法じゃなくても望みは叶えられるのでは?👀
こうすれば早いんじゃないか?👀

そんな風に自分の目標を見直し、現在の自分が本当に目標にとって最善を
尽くしているのか、定期的に見直すことは大切です✨

頑張っているのに結果が出ない人は、是非方法を見直し
考え方を180°変えてみると、意外とすんなりとうまくいくかもしれません☺

日々違うことをしてみるということは、本当に人生が変わります😎😎

普段とちょっと違うことをするだけでも、人生の幅は変わり
その積み重ねによって新たな可能性や変化が訪れます♪

日々の習慣、行動を見直し
常に目標に向かって全力で取り組んでいきましょう(*‘ω‘ *)

そうすれば、行動に結果も自然についてくるし、楽しく頑張り
楽しく目標を達成する事ができるでしょう📍


レクチャー希望はこちらから♪

LINEID▶miikii73
LINEQR▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?