見出し画像

【欲望】人のお金で食べる焼肉が一番美味い

どうも変われない人間です。

毎日noteのネタを考えながら生きています
今日思いついたネタは「人様のお金で食べる焼肉が一番美味しいよね」って話

先日姉に呼び出されて少し億劫だなって少し思ってたんだけど、高級焼肉奢ってくれたんよね
変われない人間は焼肉奢ってもらえれば世界中どこの場所だって飛んでいくよ(プロ奢ラレヤーになりたい
働かずして食う焼肉が一番美味しいんだから
この考えはいつまでも持っていたいよね(駄目)

オーストラリアに行って一番危惧してるのは
美味しい焼肉が食べれないんじゃないかってことよね…
意外とジャパレスとかで焼肉屋ってあるのかな?

ってか、オーストラリア行ったからにはオージービーフのステーキとか食べるべきか!
前回オーストラリアに行った時はオージービーフのステーキちょっとしか食べれんかったから、今回は沢山堪能するぞ🤤

まあ、今回のnoteで何が言いたいかって言うと
「オージービーフ食べさせてくれる人募集してるってこと!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?