見出し画像

【刺激】Z世代の世界での活躍と自分の夢

どうも変われない人間です。

WBCでの日本代表の活躍を見て勝利の余韻に浸っていたら毎日投稿が途切れそうになってるので大慌てで書いています…
やはりオリンピックやワールドカップなど日本代表が世界の大舞台で大活躍している姿を見ると元気が貰えますね〜

私は「Z世代」に括られる年齢なのですが
その世代の人がどの分野にしろ世界で活躍しているのを見ると尊敬の念を抱くとともに自分も負けてられないなって思います!
(行動には全く表れてないけど)

中学の時に自分の夢を書く時間があったんですけど、他の人が具体的な職業を書いていく中で自分は「世界を股に掛ける仕事をしたい」ってめっちゃ抽象的なこと書いてたな〜

新型コロナウイルスが流行ってその夢を押し殺してた自分がいたけど、やっぱり世界を股に掛ける仕事がしたい

頑張ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?