見出し画像

【初投稿】変われない人間が変わるまで?

どうも変われない人間です。

3月1日という切りの良い日(?)なんでなんか新しいことしたくてnote始めてみました〜
『思い立ったが吉日』って言うじゃん?

初投稿なので簡単に自己紹介をさせていただきます。

変われない人間です。
『名は体を表す』ように想像通りの体たらく
親の脛ばかりかじっていて、というかかじりすぎてケンタッキーの食べ終わりみたいになってますわ(ここ笑うとこです
世間様から見れば放蕩者、ドラ息子の類に括られちゃうと思います

そんな私が最後の変わるチャンスとして選んだのはオーストラリアでの1年間のワーキングホリデー

人が変わる様子って見ちゃうよね、特に「コイツ絶対変われないやろ」って人が変わる瞬間を目の当たりにしたいよね

まあそんな感じのブログ的な何かです

もっと長く自己紹介したいんですけど日にちまたいじゃいそうなんでやめときます。
早くから書けよって思った人、ぐうの音も出ねえですわ

変われない人間の初投稿なんてそんなもんでしょ!

#初投稿 #自己紹介 #変われない人間 #オーストラリア #ワーキングホリデー #変わりたい


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?