見出し画像

空手人生〜始めたきっかけ〜


こんにちは😃ryukoです!


今日から今までの競技人生について綴っていこうかなと思います😁


自分が空手を始めたきっかけは兄、姉がやっていて自然とその流れで

お前もやるでしょ。

っていう流れでした。。w

けどやってみて嫌ではなかったみたいですw

正直入会した時の心境とか状況はハッキリとは覚えていませんw

ただ、上の人達からボッコボコにされていた覚えはあります🤣w

めちゃくちゃ泣いていた覚えもありますし、悔しかった覚えもあります!

入会して三ヶ月後の大会にでて

優勝🏆

したのも覚えていて

多分そこで負けていたらここまで続けれてないんじゃないかな?と今では思います🙂


自分が入会した道場はとりあえず厳しくて、挨拶、返事、言葉使い、話を聞く態度、姿勢などをよく言われていたのを覚えています🧐


それは今でも自分がやらさせてもらっている道場でも伝えている事です。


また続きは

明日書きます😁


Everything is going to be fine.
すべて上手くいく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?