見出し画像

めちゃくちゃに泣いてしまいたい



どこなら安心できる?

心のままいられる?



あなたが、わたしが、

心のままに泣ける人でいられますように。


笑える人でいられますように。

怒れる人でいられますように。

喜べる人でいられますように。

嬉しいことを嬉しいと思って

悔しいことを悔しいと思って

泣きたい自分にちゃんと気づいて

わたしでいいんだよって声かけて、

誰か受け取ってくれるよって希望を持たせて

なにかを、

信じられますように。

そしていつか幸せを体いっぱい気持ちいっぱいに感じられますように。



サポートはずいじずっとおねがい(募集)してますので ちょっとでも応援してもらえると涙震えるし でもうれしくて「もっとしてー♡♡♡」と いつか取り立てるかもわかりませんが(わら)安心してご支援ください とおもってます。ふ いちばんお得なのは 「ベーシックプラン」