見出し画像

【今までありがとうございました】川村晃裕は完全に消されました。経緯をまとめます。

※どうにかYOUTUBEのチャンネルが停止されないよう、精一杯行動して参りましたが、本日、チャンネル存続を諦めましたので、今回の流れを記事に致しました。
まず、今回の記事の有料化、誠に申し訳ございません。その理由と致しましては、チャンネル停止されYOUTUBEでの収益が入りません。そして今回の企画では協力者の方もいるので、そちらに当てさせて頂けたらと思った次第です。
これまで応援してくれたみなさん、こんな形で約10年続けてきたチャンネルが停止になったのは全て私の責任です。今は新しい活動については全く未定です。また元気が出たらコツコツなにかやっていけたらよいかなと思っています。一応、新しいチャンネルは作成しました。

また、こちらの記事には更新情報があれば随時更新して参ります。
【更新履歴】
11/19  Mリーグに怒りを覚えるということの分析

ここから先は

7,630字 / 8画像

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?