見出し画像

皆様に報告させて頂きます

まずはご報告をさせて頂きます

感のいい方、よくアクセスしていただけてる方には疑問に思われていたかもしれません

緊急入院しておりました(現在一時退院中)

不慮の事故で手術が必要になり約3週間病院のベッドにおりました

この期間にコロナにかかっただの、コロナ患者だの心無い言葉で中傷もされました

今の時期での休業は、あらぬ疑いをかけられるのは避けられないかもしれませんが実際に身をもって体験し悲しくなりました

被害者の立場というのがわかりました

早期職域接種のチャンスで早めの2回の接種と待機期間も済んでおりますことも念の為付け加えさせて頂きます

当社全員同じ状態です

急なことで仕事先にも迷惑をお掛けしましたし、謝罪もさせて頂きました

その方々には「戻ってくるまで待つわ」と言ってくださった顧客さんも数名いらっしゃって嬉しさと情けなさを病室で感じていました

残念ながら再度、入院をすることになります

夏季休暇との名目でこのまま何も告げないまま更新を止めることが心苦しくて、一度報告を兼ねて投稿しました

私のSNSは全て実名アカウントなので、この記事もどちらに転ぶかはわかりません

ただ、死んでるSNSやHPは絶対に作りたくないという想いで続けてましたので更新に至りました

一時的ではありますが退院してますので対応出来うる仕事に関してはやろうと思います

全ての皆様の依頼にお応えできないかもしれませんが、当社でないとダメという方がいれば一報頂ければと思います

フォローして頂けてる皆様へ

自身健康体で病院の世話になる日が来ることなんて想像だにしておりませんでした

突然の事態は起きると思いますし、起きないとわからないこともあります

当社のように法人ではあっても家族経営、個人で動くのがメインだと働けなくなる期間の収入はなくなります

保険や保証など今一度確認する機会になる記事になれば幸いです

私は非常に困りましたので、備えの必要性は感じました

自分は絶対大丈夫はないんだと…

#夏季休暇 #真実 #緊急告知 #緊急入院 #不測の事態 #不慮の事故 #入院生活 #一時退院 ##生命保険 #傷害保険 #保証内容 #アカウント #ワクチン接種 #緊急事態宣言 #コロナ #被害者 #誹謗中傷 #水道工事 #水のトラブル #水道屋 #水道屋さん #設備屋 #配管工 #リフォーム #地域密着 #明石 #明石市 #大久保町

「明石市の水道屋さん カワカミ設備」

・明石市上下水道公認業者(現:明石市指定水道工事店)

・明石管工事協同組合正会員(明石市の水道屋さんの組合)

・TOTOリモデルクラブ正会員(TOTOリフォーム)

・TOTO水彩工房 明石大久保店(明石市に1店舗の部品販売)

・タカギみず工房ショップ(浄水器付蛇口のことなら)

・ミラブルキッチン、ミラブルプラスplus 施工取扱対応店舗

・リクシルPATTOリフォームショップ(LIXIL、INAXリフォーム)

・漏水機器調査業務(音調機器及び掘削調査)

・排水管高圧洗浄機清掃パイプクリーニング(水圧洗浄、吸引作業)

・排水つまり、トイレつまり除去(吸引バキューム、高圧洗浄)

・各種免許、助成金対応可能

記事が良かったな!参考になったな!と思われた方からサポート(投げ銭)いただけると嬉しいです! 今後の投稿の励みにもなります