見出し画像

上善如水とは言うけれど

SNSにあがる写真を見ると#いつめんと書いてあって「ねぇ、いつめんって“いつものメンバー”って意味でしょ?この人いつものメンバーいつも違うんだけどねぇ…」と頭の中でひとり変換して突っ込んでしまうわたしです。なにごとも流れていくから「いつめん」も流れ流れて変わるのでしょうが言葉というのはムツカシイ。定義は人それぞれ違うから厄介。

こうやってわたしはいつも頭の中でひとり変換して疑問が浮かんで勝手に妄想して勝手に解決したりする。そりゃ脳みそも疲れる。いや、生きるって疲れることだよね。

ここから先は

1,064字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

あなたからのサポートで新しいネタを探してきます!!