見出し画像

夢は実際叶えるもの。有言実行のkawaiko⁑と申します。

自己紹介
kawaiko⁑夢を実現するのが普通なので有言実行のkawaiko*と言われてます。本来は人見知りですが、仕事で鍛えられ人と話す仕事歴が多いです。ミラクルポジティブシンキングと悪友に言われました。偶然は無い全ては必然です。仕事は手を抜きません。仕事歴:照明プランナー兼営業。三味線職人。現在高齢者福祉業。習い事はマイペース。習い事:津軽三味線 速読  英語 スポーツ:テニス ヨガ ダンス(ダンスは体験のレッスン行く予定です(笑))勉強:社会福祉士国家試験に向けて奮闘中。好きなこと:1人になって妄想にふけること(笑)1番心地よい時間です。寝ること。寝不足なときはヨガの瞑想して寝不足解消してます(笑)2019は、1ヶ月に1回は海外出張へ。今年は、海外はプライベートでもコロナで1回も行ってないのが残念です。


この記事が参加している募集

自己紹介

習慣にしていること

よろしければサポートよろしくお願い申し上げます。 ルコ:に変わって申し上げます!!