20歳からおなかいっぱいでいられない話


1200円で、4辛400gのチキンにこみほうれん草パリパリチキントッピング。

CoCo壱だいすきです。どーも。

食べて。食べて。吐く。


終わりです。

頭悪くないですか?
1200円をトイレに流してるの意味わかんないですよね。一時の満足感のためだけの1200円。
SEXのほうがよっぽどコスパいいかもです、身体さえあればいいので。


げろげろーってして、胃や食道は荒れるし次の日顔は浮腫んでるし吐きダコはできるしいいことないのにげろげろーっ!

吐きながらなぜ?って思うけど気持ち悪いから吐くしかない。吐くまで食べるなって?それな。


でも食べるの止まらないんですよね。

過食嘔吐ってほど吐いてません。胃には残ってます。腹10分目までたべて吐いて8分目に持ってく感じ。わかってほしい。


キッカケは20歳の誕生日で、当時の彼氏がいっぱいデートをプランニングしてくれたけどめっちゃ食べるルートでした。
おなかいっぱいなのに最後めっちゃ良い焼肉予約してくれて、嬉しくて、食べるけど食べ切れなくて、どうしたらいいのか迷った末に、お店のトイレでげろげろさせてもらって食べ切りました。

はじまりは「愛」

それから定期的なルーティンです。

なぜ吐いてしまうのか。
細い方がいいという世間のアレがあるからってのもあるし、細くないと愛されないって思うからなのかもしれない。
まあ細くても愛されないんだけどね!!!!

辞めたいなーと思いつつ、夜ご飯食べるとトイレに向かってる自分がいておもむろに指入れッ!


でも吐いてみると人間って意外と消化遅いなーって思いますよ、人間の神秘?に気づける。

ウケる。

どうしたら辞められるのかなって思ったんだけど。

① 自分の体型食生活を受け入れる
② 自分の胃のキャパを理解して8分目でやめる
③ そもそもちゃんとダイエットする
④ 止めてくれる素敵な人を見つける
⑤ それでもいいよって全てを包み込む素敵な人を見つける

ですね。
でも③は素敵な人見つけたら自動的にダイエット始めると思うし、自動的にダイエットはじめたら②をやろうと努力するし、②をやるためにはまず①から始めるのでは?????


おっと全ては素敵な人を見つけるがいいのでは?


…………

……

始まりが愛なら終わりも愛じゃーーーん!

え、素敵!

恋は人を変えるね!


恋愛最高!!!!!!!!!!



御後が宜しいようで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?