見出し画像

投票しなくてはいけないワケ 選挙で日本を守る

「陰謀論」という言われ方が有ります。

確かに妄想の様なウソの情報も有ると思います。

ただ、そんな事有る訳ないだろ?という様な事が実際に起きている事も考えられます。

例えば、国会議員の多くが中国に操られている、と見える事象がたくさん有ります。

じゃあ、その議員は中国の工作員なのか、証拠は何も有りませんが、

やっている事、言っている事を見ていると、まるで工作員の様にしか見えない、

という事が有ります。

スパイ防止法やセキュリティクリアランスを推進しているのが高市大臣です。

それをやられると困るのは中国です。

そこで、高市潰しの為に、野党に変な質問をさせる。

という陰謀論を考える事も出来ます。

で、これは簡単に出来るはずです。

野党議員に電話して、ちょっと暴れてくれよ、と言えば良いだけ。

電話したほうも受けたほうも、同じく中国の利益の為に動いている。

と、思ってしまいたくなる様な事が起こっています。

何の証拠も無いので、確かにこれは「陰謀論」かもしれませんが、

なんかおかしい、怪しい、と思ってしまいます。

自民党は保守政党かと思いきや、今では多くの議員がリベラルで中国寄りです。

保守本流の高市さんをなんとか潰したいという議員が居てもおかしく有りません。


台湾をめぐって東アジアが緊張している今、台湾の総統がアメリカに行き、

アメリカの偉い人が台湾に行き、それを見た中国が台湾周辺で軍事演習をしています。

この時期に、自衛隊幹部を8人も乗せたヘリが突然行方不明になりました。

これもまた陰謀論ですが、どうしても中国の関与を疑ってしまいます。

中国艦船から自爆型ドローンをぶつけたのではないか、とか、

電磁波などの攻撃が有ったのではないのか、とか、、、。

昔の言い方で「大佐」クラスの幹部が8人も乗っていたヘリです。

なんかおかしい、怪しい、と思ってしまいます。


同時期に何件もの牛舎で火災が起きています。

半導体や化学工場での火災が多発しました。

これもなんかおかしい、怪しい、と思います。


中国を封じ込め、日本を強い国にしようとしていた安倍さんが暗殺されたのも、

そして、その死因に疑問点がいくつも有る状況なのも、

奈良県警の発表がなんだかおかしいのも、

暗殺現場に慰霊碑も建てずに工事して消してしまった奈良市長も、

疑問を呈する議員もマスコミも極少数なのも、不思議で仕方有りません。

もしかして中国かその影響の有る人間が仕組んだ「別の犯人による狙撃」ではないか、

と疑ってしまう状況証拠がいくつも有ります。

警察が犯人だと言っている人物が発射した銃弾が死因ではないのではないか、

と、不思議で仕方ありません。

もしかしたら、ビルの上からの狙撃なのではないのか、、、と、

これも陰謀論ですが、疑問に思う点がいくつも有ります。

中国を囲い込んで領土的野心を封じ込めようとしていたのは安倍さんです。


サイレントインベージョンなのではないのか、と思ってしまいます。

どっぷり中国寄りで有名な林外務大臣の地元では、

とんでもなく多くの太陽光発電所が作られています。

アメリカでは一切輸入が禁止されている、ウイグル製のパネルです。

そして、それを中国共産党直下の上海電力が運営しています。

これはもう、あからさまにサイレントインベージョンなのではないでしょうか。

もし有事が起こった時、突然電力供給を止める事も出来ます。


そして、日本の土地が中国人に買い漁られています。

自衛隊の基地の近くも買われています。


もし日本が中国に支配されたらどうなるでしょう。

今まで通りの暮らしは出来るはずもありません。

現在ウイグルやチベットで何が行われているのか考えるべきです。


安易に外国人参政権を認めればサイレントインベージョンに繋がります。

「外国人も日本人もみんな仲良くしましょう」という様な簡単な話ではありません。

LGBTの問題もそうです。

「差別はやめて権利を認めましょう」という様な簡単な話ではありません。

一部の過激な活動家だけが「LGBTを代表して」声を出しています。

文化破壊や女性の権利破壊が懸念され、

そして一般のマイノリティたちの声は反映されていません。


「戦争反対」と言えば戦争が無くなる訳では有りません。

そんな簡単な問題では有りません。

戦争をさせない為には軍事力が必要です。



選挙が有ります。

上海電力、外国人参政権、LGBT、日本を守りたいのか中国を守りたいのか、

政治家なのか活動家なのか、よくよく見極めて投票する必要が有ります。


工作員たちの組織票を上回るには、普段投票しない無党派層が多く投票することです。

数万票動けば結果が大きく変わります。


日本を守る為に正しい投票をしましょう。



迷惑な人々

思い込みの激しい人々

基本の基

本当の目的

スパイなのだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?