見出し画像

大切な制作お仕事に出逢えて

あるお仕事でとても良い経験をさせていただいています。

制作物と相手の方々の意見、アイディア、人柄とひたすら向き合う貴重な時間。

3時間〜半日以上はかかる打ち合わせを毎月1回。
打ち合わせ以外も、こまめな電話&メールでのやりとりを何度もさせていただき進捗確認。

どうやってそのお仕事を進めて、どのような形に仕上げていくかなど、相手の方々と丁寧に慎重に話し合いながら進めていっています。

お仕事のお話をいただいてから、協力してくれる方々を探し、チームになって密な打ち合わせを何度も重ねて形にしていくまで1年以上。

今では何人関わってくださっているかわからないくらい、協力してくれる方々が増えて、そのお仕事が少しずつ形になってきている段階かなと思います。

初めて手がけるお仕事。
進め方がわからなかったり、私が至らない時も、関わってくださる方々がサポートしてくださり本当に助かっています。

プロの方々と毎回濃い打ち合わせ、譲り合いながらもそれぞれの意見、思いも自由に述べることができる。

そのような大人たちが本気で向き合うそのお仕事に、長期間携わらせていただき感謝しています。

皆さんの思いにきちんと応えられるように、フィニッシュに向けて、私も集中して本気で取り組んでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?