見出し画像

女の子らしい女の子は薄っすらと女の子に嫌われていることについて

割引あり


女の子の中でも特に女の子らしい女の子は差別的な意味で一目置かれるのが不思議だった


小学生の頃すぐに浴びた悪口が
「ぶりっ子してる」

大人になれば、子供の頃より好きな自分でいられる
なりたい自分でいられる

その筈なのに、大人になってからのこの差別はもっと深刻だった。

女の子らしい女の子と付き合うのが苦手な女の子は多い

きっと、一緒に居るだけで疲れるのだと思う

何でかはうまく言えないけれど、疎遠になる人は女の子らしい女の子はナイーヴな感じで神経を使う。褒めてあげないといけないと思い込んでしまう。

ここから先は

3,309字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?