見出し画像

川原健一、YouTubeで英語を勉強してみた!

こんにちは、川原健一です。

中学・高校のときにならった英語、みなさんまだ覚えていますか?

ちなみに川原健一は、めっきりわすれてしまっています(笑)

なにかとグローバル化が進み、島国の日本に住んでいても、海外の人を見かける機会が増えました。

今は自粛中といえども、そろそろ英語くらいは話せた方がいいかなぁと思い、一念発起して英語を勉強している川原健一ですが、とても勉強になる動画を見つけました。

それがこちら。

こちらは16年間アメリカにいた「バイリンガールのちか」さんが日本人向けに分かりやすい英会話が紹介されています。

スタバからマクドまで、「英語でどうやって注文する?」という疑問を動画ですっきり解決することができます。

あのウィルスミスとのトーク動画も配信されておりますよ。

楽しく英語が学べるので、ぜひチャンネル登録することをお勧めします!

以上、川原健一でした。

川原健一の他の記事はこちら