見出し画像

川原健一が選ぶびっくりドンキーメニュー!

こんにちは、川原健一です。

家族や友人とワイワイ楽しみながらおいしいハンバーグが食べられる「びっくりドンキー」。

肉汁たっぷりのハンバーグディッシュから、お子さんにもうれしいパフェが食べられますよ。

今回は、そんなびっくりドンキーの個人的ランキングメニューを選んでみました。

①カリーバーグディッシュ

肉厚たっぷりのハンバーグにピリッと辛いカレーをたくさんかけた「カリーバーグディッシュ」。

ハンバーグとご飯だけのディッシュと違い、カレーがあるのでご飯も残さず最後まで食べられちゃいます。

②黒デミバーグディッシュ

真っ黒なデミソースが魅力的な「黒デミバーグディッシュ」。

ブイヨンがしっかり効いているので、ハンバーグとご飯の相性ばっちりです。

③フォンデュ風チーズバーグディッシュ

チーズ好きにはたまらない「フォンデュ風チーズバーグディッシュ」。

チーズと絡めて食べますが、更にチーズをトッピングしてみるのもいいかもしれませんね。

びっくりドンキーではテイクアウトもできるので、いろんな味を食べ比べしてみるのもいいかもしれませんね。

以上、川原健一でした。

川原健一の他の記事はこちら





この記事が参加している募集

スキしてみて