見出し画像

『タランティーノ』

僕は そこまで 映画に詳しいワケではありません。

でも 映画を観る事は 大好きです。

最近は 邦画ばかりを観ていましたが

久し振りに タランティーノ

そう

クエンティン・タランティーノ

です。

僕と タランティーノ作品との出会いは

昔 親友に勧められて 観た

レザボア・ドッグス

いやぁ、あの時代では

本当に 斬新だったというか

何より

カッコイイ!!

演出も 演者も 音楽も

どれを取っても

カッコイイ!!

まだ 若かった僕には 衝撃的な作品でしたね。

その後は、片っ端から

タランティーノ作品を観てきました。

そして 今回 久し振りに

タランティーノ作品を観てみました。

ヘイトフル・エイト

感想は…

やっぱり

カッコイイ!!

やっぱり

人がいっぱい死にます(笑)

タランティーノ色が満載なミステリーでした☺︎


でもね、

1つだけ残念だったのは

長い!!

この 映画 長いんですよ!

僕が 映画を選ぶ基準の中の1つに

2時間以上の作品は観ない

ってのがあるんです。

僕の集中力が2時間以上続かないからでして…(苦笑)

この作品は 3時間ぐらいある(苦笑)

でも タランティーノって事で選んだワケです。

やっぱり 長かった…

作品全体的には 面白かったんだけど

もう少し 短くまとめられたんじゃないかなぁ

ってのが 率直な感想ですね。

でも

最終的には

ヤられた

相変わらず

ヤられました(笑)


また レザボア・ドッグスから

もう一度 観たくなりましたね☺︎

#映画鑑賞 #DVD #ヘイトフルエイト #レザボアドッグス #タランティーノ #日記 #エッセイ #コラム #感想


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?