見出し画像

スキな事ってなんだったっけ?

「なんで もっとうまくいかないの?」

「こんなに一生懸命やってるのに 絶対おかしい」

「なんで自分ばっかりうまくいかないんだろう。まわりはうまくいっている話しか聞かないのに」

「はやくやめたい。。」

「やめたいのにこんな状態じゃやめられない」

「なんでこんなことはじめてしまったんだろう。こんなことはじめたばっかりに、いま苦労ばかりしてる。そんなことなら、はじめからやらなければよかった。」

「無駄時間と無駄なお金を使ってしまった。」

「別にもともと本当はスキなことじゃなかったし。本当にスキなことは別にあるし。」


KAWAGUCHI  OFFICE




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?