見出し画像

初出版に必要な知識を完全公開!


SNS連載「初出版『最強の法則』100」を、まとめ読みできるようにします。

出版を志す方向けに、企画作りや出版への方法・考え方、業界の最新情報、
宣伝プロモ―ションの方法などをまとめたSNS連載「初出版『最強の法則』100」。
昨年12月からほぼ毎日更新しており、続編の「plus」編を含めて140回を越えました。

おかげさまで様々なご意見・ご感想をいただいており、まことにありがとうございます。
心から感謝いたします!

なかでも、「まとめて読みたい」という声が多数寄せられました。
連載記事はnoteのマガジン機能にまとめてはあるのですが、
1回1回の記事が分かれており、読むのに手数がかかるのが欠点でした。

そこで、まずは100回分をまとめて読めるようにします。
ご希望の方にPDFや電子書籍、冊子などの形でご提供できるようにしたいと考えています。

現在、まとめて読めるように修正作業をしておりますので、
もう少々お待ちください。
またお知らせいたしますね。
よろしくお願いいたします。

書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。