見出し画像

カメのロゴを作ってみた。

浪人のサムライです。

本日のロゴはカメです。


甲羅が難しかった

甲羅をどうするかということで、イラストレーターのパターンを使いました。

結構お気に入り。甲羅っぽくなったかと思います。

ロゴなので、すべてを再現しなくても良いと思っていて、特長を付けました。


形は気にいっている

形は気にいっています。3パターンほどつくって1番良いモノを選びました。

結果、気にいっています。

気にいっていないと発表しないのですが(笑)。


円で

1番上の円が顔、左右の円が脚を表しています。



さいごに

今後もロゴを作っていきます。

次回作をお楽しみに!

(後悔するかどうかは分からないですが笑)。

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?