メガネが必要だな。

kawa@noterです。

僕は目が悪いです。

顔も悪いけど(笑)。


■ 視界がぼやける

メガネをかけていないと視界がぼやけます。

見えないことはないので、メガネをかけていませんでした。

メガネってウザイですし。

なので、メガネをかけることはありません。

何故なら、生活にあまり支障がないからかです。

■ メガネを持っている

しかし、僕はメガネを持っています。1年くらい前に2万円くらい払ってメガネを買いました。

「メガネは高いなぁ~」と思ったのでした。

まぁ、モノは良いですよ。なんせ、2万円もしたしね。

これで残念なお知らせになったらお金がもったいないと思っています。

ちなみにメガネを買ったのは生涯初です。

メガネのことは何も知らないですが、直ぐに持ち帰ることは出来ないのですね。

ちょっとウザイですが(笑)。

後日取りに行きましたよ。

■ メガネをかけてヘッドホンも付けると

メガネをかけてヘッドホンも付けると、途端にメガネの付け心地が悪くなります。

あぁ~。

残念だ・・・。

なので、メガネをかけている時はヘッドホンを付けることが出来ません・・・。

なので、イヤホンでカバーすることにしました。

今のところはこれで良い感じです。

■ 今後はメガネをかけるけども

起きている間はメガネをかけたいと思っています。

まぁ、せっかく持っていることだし使わないと損ですね。

ちなみに、メガネをかけると頻繁にずれ落ちます。

これはメガネが自分の顔にマッチしていないことが原因?

ちょっとよく分からないですが、一度メガネ屋さんに行ってみてもらおうかと思っています。

■ さいごに

メガネは偉大だ。

今後、出来るだけメガネをかけることにします。

ちょっとウザイですが(笑)。

まぁ、メガネをかけます。

「メガネをかける」って何回言ってんの?(笑)。

おわり!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?