見出し画像

【20230415日記】左側の腰がヤバい

左側の腰が痛いです。
張っていて嫌な感じがします。

たまにあるのですが、この痛みが来るとドキドキします。

さっき、YouTubeで左側が痛くなる理由を見て、自分に当てはまるので納得しました。

左側のお尻に体重をかけて座っていて、右肩下がりの姿勢になっているのが良くないと。

わたしの父親は、思い切り右肩下がりで、わたしも同じ右肩下がりです。
3歳の七五三の記念写真で既に右肩下がりです😅

右肩下がりをなるべく気にするようにはしていますが、無意識で右肩下がりになっていて。

でも、これが原因の一端にもなっているようなので、ますます気をつけようと思いました。

こちらのストレッチもやって、少し楽にはなりました。

明日はお天気回復しそうだけど、この腰が落ち着かないと、カブちゃんに乗って出掛けるのは辞めておくのが吉かな〜と、ちょっと残念です☹️

ホントに年を重ねていくにつれ身体の機能を整える運動が大切って身に沁みます🥶

これ、虎ノ門ヒルズですかね?
何にしても高いビルでした🏢
今日の雨のプチプチドライブの1枚。
東京タワー🗼は好きな被写体です。


ということで
ではまた👋🏻

2023.4.15 土曜日☔️

リカエリカ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#やってみた

36,924件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?